2022/05/23 15:22

暫くブログでお知らせも書いていませんでしたが、ペンデュラムを少し仕入れしようと思っていました。


が、しかし!なかなか仕入れたいデザインのものが在庫なし!だったりでショップの更新が出来ませんでした。。(その間になぜかタロット鑑定の以来が舞い込んでおりました。)

さざれはちゃんとした(本物)をお手頃でご提供しやすいお値段とのバランスでセレクトしたものです。お部屋のインテリアに使うのもオススメです!

また、noteとの連携を遅ればせながら実行しました。

たまに、ブログも書いておりますので興味を持って下さった方は是非noteのページにも遊びに来て下さいね

m(_ _)m